top of page
  • Fumie

オンラインオーダー会、POP UP SHOP


先週末まで開催されましたVALENTIJN VANMEIR Valentijn Vanmeirhaeghe展は無事終了致しました。

お越し頂きました皆さまありがとうございます。

初めてファッション、写真、アート のインスタレーション形式で行った個展だったのですが、思っていたより来場者が多くとても嬉しかったです。

外からも目立つ様で通りすがりで来て下さった方やチラシを片手に来て下さった方も多くいました。

今回のコレクションはORIGAMIをテーマにタックなどを使ってフォルムを出したりシルエットに特徴のあるコレクションです。

今回初めて使用したインディアンジャカード(フリンジ)素材もご好評頂けました。

オリンピックに向けてカラフルになったデザインカットソーシリーズもリゾートに映えそうで、

シワになりにくい素材なのでご旅行にも最適です。

夏を思いっきり楽しめそうなアイテム達です。

こちらの2020SSコレクションは個展に引き続きオンラインでも昨日から受注会をスタートしました !

今回は気になった商品をアトリエでご試着もして頂けます。

受注会は11月24日(日)を締切にしています。

ぜひご覧下さい。

そして本日から蔵前にありますセレクトショップ木宮商店で

1カ月間のPOP UP SHOPがスタートしました!!

今すぐ着られる秋冬物を展開中です。

お家の様にくつろげる空間で色々なアイテムをご試着頂ければ嬉しいです。

私は11月9日(土)-10日(日)14:00-16:00頃まで店頭に立つ予定です。

コーディネートの事などお洋服について色々お話しできれば嬉しいです。

木宮商店

東京都台東区蔵前4-20-5 保光ビル1F

tel:03-6886-5545


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page