top of page
  • 執筆者の写真Fumie

Collectionについて


こんにちは。春ですね!

ベルギー は春が来たかと思えば冬に戻ったり、暖かさと寒さが行き来する気候が続いています。


庭にはスミレやパンジーなど紫色の花が目立ってきましたよ。


アパレルコレクションについてですが、今まで半年に1回春夏、秋冬に分けて新作を展示会などで発表してきました。


コロナや拠点移動も理由の1つではありますが、それ以前から自分がやりたい事の方向性と発表の仕方がリンクしているのかなど考えるところがありまして、今までのやり方を変更することにしました。


4月からはVALENTIJN VANMEIRデザインの特徴である”色”にフォーカスし、月毎にカラーテーマを設けテーマに沿ったアイテムを新作と定番交えながらご提案していていきたいと思っています。


アイテムはアパレルだけでなく、アクセサリーやジュエリー、ホームなど今の時代に合ったライフスタイルコーディネートでお届けできたらと思います。


また昨年からユニセックスのアイテムが増え、引き続き増やして行きたいと思っている事と新たにベイビーアイテムも少しずつ始めます。


家族みんなで彩りのある毎日を送っていただけたら楽しいなあと考えています。


そして昨年末よりタイダイニットをスタートしましたが、4月からは1点1点編み立てたニット製品をご提案します。

(商品によっては受注生産になりますので、納期をお確かめの上ご注文ください。

チョーカーの受注生産も再開致しました!)


4月のカラーテーマは”Lavender"です。

4月1日よりwebstoreにて発売致します。


そして5月は毎年ご好評の”Indigo"カラーを予定していますのでそちらもお楽しみに。






閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page