top of page
  • Fumie

PASSAGE展 御礼


先週無事3日間PASSAGE展が

開催されました。

2日目は天候が優れなかったにも拘らず多くのご来場者にお越し頂けました事、誠に感謝申し上げます。

合同展への出展は1年振りだったのですが、

バイヤーさん方やメディア関係者、取引先の方々など、 多くのご来場者が私達のブースを訪れて下さり、お久しぶりに皆様にお会い出来た事とても嬉しかったです。

同じく頑張っている出展者達にも再会出来て、刺激を受けたりもしました。

また新しい出会いもたくさんあり、『このドレスかわいい!どこのお店で取り扱いがあるんですか?』 などリアルなお声がたくさん聞けた事が何よりも嬉しかったです。

これを機に取り扱い先がたくさん増えてより

たくさんの人達にVALENTIJN VANMEIRの商品をご愛用して頂けます事を 心よりお祈り致します。

そしてまた次回も展示会に出展出来ればいいなと思います。

オーダーの締切日は11月13(月)を予定しておりますので、展示会にご来場出来ませんでしたが、ご興味をお持ちの方がおりましたら、valentijn.vanmeir@

gmail.comまでご連絡下さいませ。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page