top of page
  • 執筆者の写真Fumie

Art exhibition in ミュンヘン

気がつけばブログを1年近くお休みしていました。。。

元々不定期でしたがさすがに1年は長いなあと思い、もし気にして下さっていた方がいたら本当申し訳ないです。。。  今後はもう少し頻繁に近況をアップ出来たらと思います。


この1年VALNETIJN VANMEIRの活動としましては、ウェブストアの運営、アトリエ(ショップ)作り、オランダ語学(接客の為)を重点的に行ってきました。 


新作は拠点をベルギーに移動してから殆ど発表出来ていませんが、ショップオープン時に向けて少しずつ準備していけたらと思っています。 


オープン時期は今年中にはと考えていますが、週末に自分達の手で壁から床まで内装を全て行っているので、時間がとてもかかっています。。。


現在は天井が完成したところです。


日本の皆さまにはウェブサイトを通して新作商品や新アトリエについてもお知らせして行けたらと思っています。


Valentijn Vanmeirhaegheのアート作品についてですが、ベルギーで新たなお取り扱いギャラリーが増えました!

詳細についてはStock listをご覧下さい。



本日からドイツのミュンヘンで"ものづくり展"が始まりました !


ものづくり展はドイツ、日本のアーティスト達の技術や表現に視点を置いたグループ展です。


Valentijnは日本で製作した作品を展示予定です。


お近くにお住まいの方は是非お出かけしてみて下さい。


MONOZUKURI

DIE HERSTELLUNG VON DINGEN

January 21 - February 19

10:00 - 18:00 (Mon-Sat)

At Bayerische Kunstgewerbeverein

Pacellistrasse 6-8 , München , Germany





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page