• Fumie

2020Spring Summer collection


2020年Spring Summerコレクションのオススメアイテムをご紹介します。

引き続きトレンド感のあるレース使いはスカラップをチョイスして、ディティールに配置したデザインになっています。

胸の切替ラインと袖の裾が丸みを帯びた可愛らしさとスカートの裾のシャープな美しさをバランス良く取り入れたデザインのドレスです。

モデルの身長は165cmです。

マネキンは180cmです。

シンプルなカラーなので使い勝手が良く上品なのでオケージョンに最適です。

お手入れも洗濯ネットを使用して低温洗いでお洗濯機でも洗えます。

脇ポケットもついているので、携帯電話やハンカチなどちょっとした小物を入れられます。

ボディはミリオーネストレッチを使用しており、肌触りもさらっとしているので春先から長い期間ご着用頂けます。

お色はブラック、ホワイトの2色展開でサイズは写真の1(Mサイズ)の他に0(Sサイズも)ご用意があります。

こちらの商品は¥34,000 +taxです。

Scallop lace lady Dress

デリバリーは3月初旬から順次になりますが、イベントにあわせて着たい!などのご要望があればご相談いただけます。

またご試着をされたい方は、新御徒町のアトリエショップthe smallest museumにてご試着頂けます。

アトリエではお客様の体型に合ったお洋服を長くご愛用頂ければという思いから(丈を1cm調整など)ちょっとしたサイズフィッティングであれば無料でお客様のご要望にお応え致します。

パターンを作成しなくてはいけない位の変更になりますと有料でお受けするか、お受けできない場合もございますのでご注意下さい。

皆様からのオーダーお待ちしております!


16回の閲覧