top of page
  • Fumie

オープン the smallest museum


今週末シルバーウィークの土日で

アトリエショップ

the smallest museumをオープンします!

東京では初のお披露目となる新作コレクションを中心にこれからの季節に活躍しそうなアイテムを取り揃えてお待ちしています。

写真はArt of Natureコレクションの中で私の1番のお気に入りアイテムである、タイダイロングシャツワンピです。

ドイツの鉱石からインスピレーションを得た手染めの全てが1点物のテキスタイルが魅力的です。

1枚でワンピースとして着る日もあれば、サッと羽織れるシャツコートにもなります。

バックスタイルのフラシヨークがフェミニンに魅せてくれるのも特徴です。

そしてこちらもお気に入りのモノトーンジップアップドレスです。

スッキリとしたシルエットが特徴のジャンパースカートですが、前が全開出来るのでジレとしても着こなせます。

下にデザインカットソーを合わせたり、シャツを合わせたりして、コーディネートを楽しめます!

大きなポケットも重要なポイントです★

お買い物をごゆっくり楽しんで頂ける様にお茶やお菓子をご用意してお待ちしています!

場所は古い小学校を改築した建物になります。

入口で207+呼出を押して、2階にあるアトリエにお越し下さい!

*当日何かございましたらvalentijn.vanmeir@gmail.comへお気軽にご連絡下さい。 お電話番号が分かる方はお電話でご連絡頂いても大丈夫です!

単独でのアトリエショップは初めてなのでドキドキですが、たくさんお越し頂ければ嬉しいです。

皆様のお越しお待ちしております★

VALENTIJN VANMEIR アトリエショップ the smallest museum September

9月14日(土) - 15日(日) 10:00 - 19:00

東京都台東区小島2-9-10     台東デザイナーズビレッジ207号室

新御徒町駅A4出口より 徒歩1分


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page