• Fumie

年末年始の営業


こんにちは。

寒い季節になってきましたがお変わりありませんか?


ベルギーのクリスマスツリーは造花ではなく生花に飾り付けするのが一般的に多いです。


また日本の様にお正月用の特別な飾りがなく、クリスマス前から年明けまでずっとクリスマスデコレーションがされてい

るのでこの季節の街並みは1年中で1番美しい風景になります。


今年は控えめではありますが至る所でツリーやイルミネーションを見かけました★



1年間頑張ってきたご褒美や来年に向けて景気付ける様にクリスマスパーティーも盛大に行われるのですが今年はパーティー禁止なので、お家で美味しいお料理を頂きました。


ベルギー料理はフランス料理の味とドイツ料理の量のおいしい所取りした料理だそうです。


オードブルから始まり、前菜、スープ、メイン、デザートと所々散歩やゲームなど休憩しながら食事を楽しみます。


お正月は元旦のみパーティーを行うのが一般的です。


今年も残すところ本日と明日だけになりましたが、年末年始もご注文やお問い合わせなどのご対応については定休日の日曜日以外通常営業致します。


発送についは1月1日(金)元旦は郵便局がお休みになりますので、翌日以降の発送となります。


今年お世話になりました皆さま本当にありがとうございました★


来年も健康で充実した毎日を過ごせる事を心よりご祈願致します。


2021年もどうぞよろしくお願い致します。




5回の閲覧0件のコメント