• Fumie

メディア、アワード入選、年末年始の営業など


 寒い日々が続きますがお変わりなくお過ごしでしょうか?

ブログの頻度が開いてしまいお知らせが詰め込み気味で申し訳ございません。。。;


 まずはアトリエショップthe smallest museum winter fairにお越し頂きありがとうございます。

アトリエショップは2020年1月から毎週金曜日、土曜日13:00-19:00でオープンすることになりました!

(イベントがあるときは除く)

それ以外の日程は月曜の定休日以外10:00-19:00で事前予約制になっています。

引き続きご愛顧頂ければ嬉しく思います★


そして東京藝術大学博士審査展にお越し頂きありがとうございます。


Valentijn Vanmeirhaegheのアート作品は嬉しい事に益々注目して頂いており、アートコレクターズ12月号靖山画廊のページで作品をご紹介頂きました。

2017年にも姉妹紙である美術の窓でも注目して頂いており、ありがとうございます。

3月11日からは銀座靖山画廊でValentijn Vanmelrhaegheアート作品の初個展を開催致しますので楽しみにお待ち下さい!

また1月31日からは新橋堀商店のショーウィンドウに新作アート作品が展示されます。


こちらも追ってご詳細をお知らせさせて頂きます。




Show me your Tokyoプロジェクトにご参加頂いた皆さまありがとうございます!


今まで送って頂いた写真は博士展で作品と共に展示させて頂きました★

皆さまご覧いただけたでしょうか?


こちらのプロジェクトは現代版江戸100景を作るプロジェクトなので写真が100景になるまで今後も続けて

行きます。


そしてこちらのピアスが中国のインターナショナルコンテンポラリージュエリーのアワードに入選しました!


バレンタインデー2月14日(金)~3月1日(日)昆明Venus Royal Hotelで展示されます。

東京が完成したら次はShow me your Kunmingになったら面白いですね!

こちらはブローチとしてお使いできるピンもございますので、ピアスを開けてない方はピンをご利用ください。

説明不足で間違われる方が多かったのですが、写真は”あなたの好きな東京の風景”なのでご本人は入らなくても大丈夫です。 


既に送って頂いている方はそのままでご本人入りの写真で百景入りさせて頂きます。



年末年始のウェブストアの受注は通常通り営業しております。


Line公式アカウントでお友達申請頂きますとオンラインショッピングでお困りの際はチャットコンシェルジュのサービスも始めましたので、ぜひお使い頂ければと思います。

お友達申請でウェブストア、アトリエショップで使用出来る10%offクーポンやスタンプカードも始めましたのでそちらもぜひご利用頂ければと思います!


それでは本年中もご愛顧頂き誠にありがとうございます。

良いお年をお過ごしくださいませ★






 

0回の閲覧